フレシャスという商品は自宅で使用できるウォーターサーバーです。今回はフレシャスの特徴について説明します。

まず一つ目の特徴としては天然水を使用しているという部分です。フレシャスの場合、天然水を富士・朝霧高原・木曽の3つの種類から選ぶことが可能です。それぞれの天然水ごとに飲んだ時の味や後味に特徴があるので、自分にあった水を選ぶことが出来ます。各天然水の特徴についても、公式サイトに分かりやすく表でまとめられているので買う際には参考にしてみてください。

二つの目の特徴としては、グッドデザイン賞を受賞しているという点です。ウォーターサーバーとなると、見た目ですぐにわかってしまいますが、フレシャスの場合は自宅の家具や部屋の雰囲気にすぐに調和できるようなカラーを使用していたり、またはとてもコンパクトに設計されているためリビングやキッチンに置いても目立たず、逆におしゃれを演出できるような機械になっています。

三つ目の特徴としては、不要になったウォーターパックをコンパクトにつぶすことができるという点です。他社の場合はウォーターパックが固いためつぶせずに使用後もかさばることが多いですが、フレシャスの場合はつぶすことができるので不要になったパックによりスペースを取らないというところが、使う側にとってはとてもうれしい部分です。

フレシャスの口コミはここ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です